WinmaXは2024年JAF全日本ジムカーナ選手権に参戦する若手選手への支援をすることにより、
「継続して参戦すること」及び「エントラント数増加に繋がること」を期待して、全日本ジムカーナ、
ひいてはジムカーナ競技の発展を目的に【WinmaXジムカーナチャレンジ】を開催することに決定しました。

この企画は参加された方に有効参戦数5戦として2024年に開催される全日本ジムカーナイベントにおいて
独自のポイント計算に基づくランキングを競って頂き、上位入賞者に賞金と賞品を設けるものであります。

この企画に参加する上で、全日本ジムカーナへの参戦費用の他に一切の費用負担はありません。
年間の勝者に送られる賞金は以下の通りとなります。

1位 200,000円
2位 100,000円
3位  50,000円

この企画への参加方法は概要と規約のファイル内にあるエントリーフォームをご入力いただくことによって参加受付とさせていただきます。対象クラスはPE1からBC3までの全クラスが該当し、WinmaX以外のメーカーのパッドを装着している車両でも参加可能です。参加資格は【2024年1月の段階で35歳以下であること】、【全日本ジムカーナのイベントへ参加すること】のみです。

【企画概要・規約】
https://www.winmax.jp/assets/pdf/kiyaku_gymkhana_challenge_2024.pdf

また、この企画の宣伝の為、参加される方の中でSNSのアカウントをお持ちの方は#WMGC2024とタグをつけた上でSNS上で参加表明して頂けますと幸いです。

以上、皆様のご参加お待ちしております